« 2日目 | トップページ | 5日目 »

2007年5月28日 (月)

4日目

こんばんわ~

作戦開始2日が経過しております。

レオ隊は、、、PVP6位にいます。しかし、いっぱい負けています><

序盤は能力差があまりないのですが、今後のことを考えると1作戦目は見(けん)でもよかったのかな・・・

上位の方と比べてもかなりの戦闘数のロスがありますから、今後、その成長Pの差を埋めることは不可能に近いでしょうね・・・作戦が進むに連れてさらに苦しくなる予感です^^;

わかり切っていたことなので、愚痴っぽいことはここまでw

今回の育成は、気力格闘で隊長は行きます。専門化も振ってしまいそうな勢いですw

部下気力も考えていますが、部下の成長を考えると、普通にやっていて上位に入れるか疑問なところ。だったら、隊長にBDⅠ、BDⅢ枠を残しておいて、勝負するのも面白いかなと思っています。

専門化は序盤~中盤有利なのは間違いないと思いますが、後半でどれくらい戦えるのかは実験してみたいですね。すべては来クールのために・・・

Lv9 ザニ、トリ、専トリ、ザク1、専デプ、専デプ

« 2日目 | トップページ | 5日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6575901

この記事へのトラックバック一覧です: 4日目:

« 2日目 | トップページ | 5日目 »