« 明日 終戦・・・ | トップページ | 0日目 »

2007年5月23日 (水)

ルナ連 敗北・・・

こんばんわ~

ルナ連の敗北により、終戦となりました。明日から新クールです^^

しか~し、開戦時に必ずONしていたが、初めてON出来ません;;これはまったりやるしかないですねww

ルウム連から、お侍こと「シバ・シンク」さんがルナ連に来られました。もともとルナ連のかただったので、知っている方も多いでしょうけど、相当な方ですね~

同じPVPということで、一緒に争えればいいですが・・・

« 明日 終戦・・・ | トップページ | 0日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6519548

この記事へのトラックバック一覧です: ルナ連 敗北・・・:

» ガンダムのディープな世界 坊やだからさ! [ガンダムのディープな世界 坊やだからさ! ]
日本サブカルチャーの頂点。ガンダムこそ我々の世代の共通言語。それまで子供が見るものだったロボットアニメに、初めて大人の鑑賞に堪えるリアルさを導入したガンダムこそは、世界最高峰に立つ日本アニメの不滅の金字塔だ! [続きを読む]

« 明日 終戦・・・ | トップページ | 0日目 »