« 4日目 | トップページ | 7日目 »

2007年5月29日 (火)

5日目

こんばんわ~

上位とはずいぶん離され 6位です。相変わらず、格闘特化の取得時期が早すぎてステ不足を感じます・・・進行度が早いので、センチ発売後のことよりもう少しそれまでを重視する必要はありそうですね~

それはさておき、格闘専門化を取得してみました。理由として、

・鯖移動後ということもあって、どうしても隊長の成長頼みの部分が大きい

(R300への移行が難しい)

・専用機枠が4つあるため、BDⅠ、Ⅲ枠を確保しやすい

・ジオン優勢鯖なので、PC戦が多いと予想されるため、隊長高壁が有利と思うから

・新スキルだからww

と、一番最後が取得した一番の理由というのは言うまでもありませんが、これでどれくらい勝負になるのか試してみたいと思います。

第3作戦あたりに、まずはそこそこ結果が出したいところです~

Lv10 ザニ、トリ、専トリ、デプ、専デプ、専デプ

« 4日目 | トップページ | 7日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6588507

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目:

« 4日目 | トップページ | 7日目 »