« 0日目 | トップページ | 2日目 »

2007年5月25日 (金)

1日目

こんばんわ~

クール開始して、あっという間に明日作戦開始ですね・・・全然育成ができていませんww

普通に後方放置でつ。。。

今回は、成長Pが足りないのに振り方を間違ってしまって、後方に上がる(先制が取れてから上がりました)のが1日目の朝になってしまったので、このまま後方放置していても部下のレベルが作戦開始までにLv7に到達しませんよ・・・

果たして、こんなんでVPになるのやら^^;

1~2作戦、高回転で戦闘をして、多少成長Pを稼ごうかとも思いましたが、以前の鯖で超有名なスーパーランカーさんが鯖移動後も常に上位に居られたこともあったので、少々危険だと思っていますが、挑戦していきたいと思います~

ちなみに、今クールの目標を

1.ハイランク入り

2.全作戦掲示板(1枚目率50%を目標に・・・)

3.そこそこ目立つw

こんな感じ頑張ります^^

« 0日目 | トップページ | 2日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6542112

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目:

» 安田美沙子の下着が全開に見えちゃってる画像。 [安田美沙子の下着が全開に見えちゃってる画像。]
安田美沙子、今回、完全に股がパックリ開いています。下着にスジ…というより完全に透けて陰毛見えてます!! [続きを読む]

« 0日目 | トップページ | 2日目 »