« 1日目 | トップページ | 4日目 »

2007年5月25日 (金)

2日目

こんばんわ~

本日20時より作戦開始。ムリして通常にあげて見ましたが、部下はまだLv6のまま・・・

PCに勝てないやらNPCにすら負ける始末です><

徐々によい時給が出るようになるのかなぁ~

3時間経過で23位。後方のシバ・シンク侍さまとほぼ同等とは・・・無念であります~

まぁこんなもんかとwボチボチ行くしかないですね

Lv7 ザニ、トリ、専トリ、デプ、専デプ、専デプ

鯖移動後の成長のさせ方で今後の自分へのメモ書き

成長Pが隊長2500とかだと、後方へLv4で上げるためには攻撃(防御)28+反応28で先制Lv1を取得して部下の先制を整えるとよさそう。ここを逃すと、かなりキビシクなりました><

« 1日目 | トップページ | 4日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。・・・とNTな私がきましたよとw

ブログ開設おめでとうございます^^ノ
鯖移籍時にも大変参考になりそうです^^

ご活躍期待してますホゥ

発見^^ノ
ルナ連 ついに開戦しましたね^^
(って既に数日経ってますか^^;)

今後の参考にさせてもらいますね。

頑張って灰入りしてください。

では^^

コメントありがとうございます~

ホウスケさん>
どうもです~番長ばっかりやっていてはダメですYO!もうすぐ撤去なので、これでGNOに集中できますねww第2作戦、期待しています~

ルキさん>
お久しぶりです。移動後ですぐに開戦だったのですが、予想以上に苦戦しています。
第1作戦が苦戦するということは、今後はもっとダメダメになる予感がしています・・・目標はあくまで廃入りということでww
ルキさんの活躍もこっそり見ていますので、がんばってください~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6550954

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« 1日目 | トップページ | 4日目 »