« 30日目 | トップページ | 32日目 »

2007年6月24日 (日)

31日目~32日目

こんにちわ~

昨夜、ダムと無事にSCが発売になりました^^

SCは、5機編成を組む場合は、なかなかSCまで搭載が回りませんが、のちのちSCを入れられるので出てホッとしています^^

R3217  32日目17時現在

 

ダム発売前までは、廃1位の方より600ほどVPは多く出していましたが、ダム後21時間で200くらいまで縮まっています^^;地上はキツイっすね・・・

地上がキツイので、宇宙組みもチラホラ見受けられます。この時期からの宇宙VPはあまり記憶がありませんが、ルナ連ではアリなのかもしれませんね~

ダム後のポイントは、低壁の擁護(低狙いの処理)と全攻Pドムの処理だと思っています。

高狙いがS型ですとダムが一番脅威を持つのがPドム。そこでダメを与えられると時間がかかっても何とかなる場合が多いです。特に専門化があれば、2%~4%で押さえられますしw

ただ、畏怖の回避が高いので、SCを入れたいところです。今日のNPC構成変更でどうなることやら・・・ちょっと不安ですねぇ。

« 30日目 | トップページ | 32日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 30日目 | トップページ | 32日目 »