« 13日目 | トップページ | 15日目 »

2007年6月 7日 (木)

14日目

こんばんわ~

早速ですが、ジム遅延しそうです。GNO生活で初体験になりそうなのでドキドキしています(謎

ジムが出ないとジム☆も開発投票されませんので、次作戦6機編成はムリになります。そうなると専用機を切らないと乗り切れませんので、考えどころですね。

今クールは、前にも書きましたが、試験的に隊長気力専門化でやっています。理由としては、専門化スキル実装前は、

①隊長気力(NT)格闘+部下気力格闘+射壁

②隊長気力格闘+部下NT格闘+射壁

の2つが主流でしたが、専門化スキルによって、

③隊長気力格闘専門化+部下NT格闘+射壁

④隊長NT格闘専門化+部下NT(気力?)格闘+射壁

の選択肢ができたかなと思っています。③、④の部下部分は未知的な箇所ではあります。①~④の特徴をまとめると

①クール通して活躍できる可能性が十分高い。一番ポピュラーとされてきた。部下の専用機枠にBD1,3を残す必要がある。

②後半型のように感じるが、前半も強い。展開がよいと後半R300で放置可能。展開が悪いと・・・

③気力+専門化によって、前半~中盤において無類の強さを発揮しそう。BD後も戦術によってPCを上手に狩れれば、①より強いような気はしている。ただ、隊長がずっと高壁担当するため、専用機枠が多ければ多いほどよい。准将以上が推奨か?

④まったくもって未知数。オールNTの育成になるような気はするが、いつの時期からR300へ移行できるのかによって、有利度が変わってくる。オールNTの指揮とオールNTの専門化だと、専門化の方がいいような気はするが・・・どうでしょう?w

久しぶりに適当に書いて見ましたw

いろいろな選択肢ができたのでいいのですが、階級、ON時間等によってベストな育成が変わってくるので、注意しましょう^^

順位ですが、0時現在PVP2位と変わらず。昨日の20時より前線放置ですが、ステ不足ぎみだけどNPCには負けていないようです^^PC戦もかなりの数がありますが、運もあり1敗のみ。よって、1位の方とVP100くらい差まで詰め寄りました^^

ただ、今回のNPCまではステ差が出にくいんですよね・・・次のNPCレベルアップでおいていかれる可能性はおおアリです。それまでに1位になって差をつけられたら・・・レオ☆ナイトの可能性がありそうです^^

最後に・・・ハヒフヘ・・・さん・・・ルナジに・・・来たらしい・・・返り討ちだぁ~

« 13日目 | トップページ | 15日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6692901

この記事へのトラックバック一覧です: 14日目:

» クレイジーフィットマシン [クレイジーフィットマシン]
家庭用ダイエットぶるぶる振動マシン(クレイジーフィットマシン)が遂に発売!今回先着100台を特別価格で販売しておりますのでお早めに! [続きを読む]

» サップ永久追放も!26秒無気力負け…K-1欧州GP [スーパーサイヤ人]
◆K-1欧州GP ○アーツ(1回26秒 ひざ蹴り KO)サップ● (23日、オランダ・アムステルダムアリーナ) 1年ぶりに和解したばかりのK−1とボブ・サップ(32)=米国=が惨敗した。1年1か月前の敵前逃亡事件の清算のためにピーター・アーツ(36)=オランダ=と戦ったサップは、わずか1回26秒でKO負け。谷川貞治イベントプロデューサー(EP、45)は無気力試合ともいえるサップの戦いぶりに「和解できたと思える試合ではな�... [続きを読む]

« 13日目 | トップページ | 15日目 »