« 36日目 | トップページ | 39日目 »

2007年6月30日 (土)

37日目

こんばんわ~

本日、時間切れによりアフリカ奪還作戦が失敗に終わりました。

ここまで、連邦の4連敗。今後は未知の領域(初めてのルート)に入っていきます。新たな任務も見れるのかな・・・・でも、そろそろ連邦の勝利と行きたいですね^^

R3721 37日目21時(第4作戦終了時)

 

順位は満足でした。今回のNPC構成変更はかなりの影響があったようです。宇宙には全攻レロ、地上には畏怖とグフカスいっぱいって感じで、結構悩まれた方が多かったようです。結果をみると、地上が正解だったようですが、配置や指示によって、高低エリに時間がとられてしまうような気はしています。

次作戦は、40日目からスタートで、43日目にTEC10ですから、爺さんとSC☆がでます。NT隊長有利です。作戦の進行度にもよりますが、長引くなら苦戦必死です^^;波乗りで対抗しますかww

« 36日目 | トップページ | 39日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6974429

この記事へのトラックバック一覧です: 37日目:

« 36日目 | トップページ | 39日目 »