« 17日目 | トップページ | 22日目 »

2007年6月13日 (水)

20日目

こんばんわ~

前作戦(第2作戦)は残り6時間程度を残し、防衛失敗に終りました・・・第1、第2作戦を落としたのを経験したのは、1-1クールぶりくらいでしょうか;;今後どのようになっていくのか不安であり楽しみでもあります^^

順位の方は、PVP1位で終りました^^ 廃換算でも1位w 正直、予想していませんでした。うれしい限りです^^

この第2作戦は特殊ですから、いろいろな要素が味方してくれたと思います^^

ただ、専門化スキルは・・・・・ちょっと強すぎではないでしょうか?w

気力格闘専門化は序盤有利なことはわかっていましたが、ここまで上位で戦えているのは専門化スキルのおかげかと思いますwあとは、後半どこまで戦えるかで、人気のでそうな雰囲気はありますね^^

そして、第3作戦が本日より始まっています~あわせてNPC変更。

ジム☆がないので、5機編成は出来ませんでした。ちょっと反則気味の4機編成で放置。

0時現在PVP1位です~

レベルが上がったら5機へ移行しようと思いますが、この時期にジム☆がないとこうもツライものなんですかねぇ~なかなか編成に苦労しています。

あと、エリが地上の方が楽になっています。PC戦はありますので多少修理値を上げても、地上張り付きの方がVPは出そう。

地上:陸ザク☆、ザクタンク×2、C型×3

宇宙:ザク1×2?、高機改良、C型×3

今週もTOP争いができたらいいなぁ~

Lv16 専陸ガン、陸ガンKJ、陸ガン☆☆×2

« 17日目 | トップページ | 22日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

1位おめでとうございます。
今後も突っ走ってください。

移動後のVPを2回やった経験から言わせてもらうと
1番苦戦するのは前線進出と重なる2作戦目だと思います。
その2作戦目でHIGH越えの1位とはさすがですね。
私の脳内シミュレーションでは
どう足掻いても2作戦目で1位は獲れそうにないです^^;

ノアの方もあと2週間くらいで
今のクールが終戦しそうな雰囲気です。
私も次は新スキルの格闘専門化で行ってみる予定ですので
参考になりそうです。
今後の更新も楽しみに読ませていただきますね。

ダブルボギーさん、書き込みありがとうございます^^

こっそり(?)日記を始めてみましたが、見つかっていたんですねw今後ともよろしくお願いします^^

鯖移動は初めてですが、オプ等でやった感じだと、自分も第2作戦での上位は難しいと思っていました。ただ、第1作戦での前線突破と感覚が同じで、最低限のステとスキルでエリと何とか戦えたのがよかったのでしょうね。あとはPC運だけです^^;

鯖の人数がノアと比べてアレですが、それはそれで楽しいかと思います^^
参考になればと、格闘専門化についていろいろと書いて行きたいと思いますが、現時点だと気力格闘専門化最強なのか?wって感じです^^

ダブルボギーさんのご活躍もみたいので、ノアの方のブログをチェックしていきたいと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6766480

この記事へのトラックバック一覧です: 20日目:

« 17日目 | トップページ | 22日目 »