« 32日目 | トップページ | 35日目 »

2007年6月26日 (火)

33日目

こんばんわ~

R3400

 34日目0時時点

 

昨夜のNPC構成変更から、配置がよかったのかかなり良いVP値を出しています^^

現在、アフリカ放置をしていますが、理由として

1.ジオンPCの地上上位者がほぼ東アジア放置&7人目持ちが結構いる

2.原作部隊にも勝てる時期になってきた

1については、鯖移動後ということもあって、極力PCには遭遇しないにしています。特に今作戦はランカーさんに7人目持ちがいるとなると、ダムがいてもキビシイかと。

原作部隊は、おいしいのとおいしくないのがいますが、PC戦が少ないためやむを得ません。

その他に、宇宙も考えられますが、射撃1つがどうしても弱くなってしまうため、ちょっと考え中です。SC2機積めるなら、アリかなぁ・・・

Lv22 ダム、陸ジム☆、陸ジム☆、SC、ムキャ☆

« 32日目 | トップページ | 35日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新おつかれさまです=☆
勝負?なんてとんでもないっす;;後塵を拝ませていただくだけで光栄でございまする。

どうもです^^

パンダさんも宇宙に上がって調子がいいようですし、ザク解の方々もいい感じですね~

自分もあがって見ましたが、高低エリに事故連発で地上に押し戻されました;;なかなか配置が難しくて、考えている余裕はなかったですよ・・・

ザク解さんとはこれから長い戦いになりそうですね^^お手柔らかに~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 32日目 | トップページ | 35日目 »