« 33日目 | トップページ | 36日目 »

2007年6月28日 (木)

35日目

こんばんわ~

R3602 36日目02時現在

 

ひっそりとTEC8を迎えました。残り2日弱です。

搭載フルに使っての放置ですが、宇宙組みの方々より時給はやっぱりよくないようです。

昨夜、1度は挑戦しましたが、よい配置が見つからず2時間あまりで降下。本日、再挑戦でなんとかなりそうな配置&指示になりました。

ポイントは高低エリのレロにダメを与えることとでしょうか・・・NPCの壁の移動距離が長いため、4射を3近5高としてもなかなか届かないんですよね~みなさん、どうしているのかなぁ・・・

まだまだ全攻リック・トムに8%とか出ていますので、満額はもらえる機会は少ないですが、回転数はよさそうなので宇宙放置で明日まで放置します。

Lv23 ダム、ジム☆、SC×2、ムキャ☆(R322、搭載77)

« 33日目 | トップページ | 36日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 33日目 | トップページ | 36日目 »