« 22日目 | トップページ | 24日目 »

2007年6月16日 (土)

23日目

こんばんわ~

ダカールは均衡鯖なので、MSがスケジュール通りでます。スケジュール通りでないときの対応をいろいろ考えないといけませんね。ルウム鯖もジム遅延とかありますし・・・

ジム遅延しますと、搭載12のMSが褒章機(ジム☆、ジムキャ☆)か鹵獲(F型、陸ザク)になります。まったくないとなると、第3作戦は搭載勝負になってしまうようです。

SC遅延したら・・・搭載を有利に使い難いので、あまり問題はないようです。高搭載を持っている方にはちょっと残念な状況になります。

ジム☆がなく、この時期を乗り切るのがこれほど大変だとは思っていませんでした。まぁ専用機枠を温存するために6機編成にしているのが原因なんですけどね^^;;

レベルが上がったらR300も試してみようと思います^^

Lv17 LA★、先宇☆☆、トリ☆、高機ザク×2、先玉☆(R304)

« 22日目 | トップページ | 24日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6800561

この記事へのトラックバック一覧です: 23日目:

« 22日目 | トップページ | 24日目 »