« 31日目~32日目 | トップページ | 33日目 »

2007年6月25日 (月)

32日目

こんばんわ~

R3303

 

 33日目03時時点

本日、NPC構成変更がありました。畏怖→グフカスへ高低エリが変更になりました。

何気に畏怖よりやりやすい感じはします。ただ、Lv18の弱エリの低狙いが3射バズになったので、不運だと低壁が落ちて射撃が食われる可能性も出てきました。

一様、対策は取ったため時給も安定しそうな感じです^^

昨日、ON落ちしていたときに、どうやら2位の「デス・パンダ」さんからコチャが来ていました。はっきりとは覚えていませんが、「ゴラァ勝負じゃあぁぁ~!」的な内容だったと思いますwでも、その時点でPVP7位か8位で、自分との差も1700くらいあったのですが、2位まで上がってきて、さすがですw必死に逃げなくては・・・・

Lv21 ダム、陸ジム☆、陸ジム☆×2、㌢☆☆(R326、搭載74)

« 31日目~32日目 | トップページ | 33日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 31日目~32日目 | トップページ | 33日目 »