« 10日目 | トップページ | 12日目 »

2007年6月 4日 (月)

11日目

こんばんわ~

本日は、作戦開始+陸ガン発売という『アツイ』日です。当初予定では、前線突破と思い成長を振っていましたが、最後の最後で振り間違いをして隊長の先制レベルが@1足りませんでした。22時には貯まりそうだったので、通常放置で我慢していましたが、どうも前線で安定して稼いでいる方が少ないように感じます。

前線PCが強い可能性もありますが、0時現在まで通常放置でPVP1位にいますので、このまま様子をみることにしました。今後のことを考えると、気力に振っているとはいえ、低修理でいければ一番いいですからね^^

今クールお世話になっている『戦女神』チムにシバ(元隊長)さんが合流しました^^

かの有名な『SUIRIUS(?)』のメンバーで、生きる侍、ぜんまい侍(謎、本垢でしかも一緒のチムでいられるとは、うれしい限りです^^

来クールは、TVPも強い『戦女神』が見せられるかなぁ~と思っています^^

Lv12 専陸ガン、㌢☆☆、トリ☆、デプ☆×3

« 10日目 | トップページ | 12日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6657784

この記事へのトラックバック一覧です: 11日目:

« 10日目 | トップページ | 12日目 »