« 8日目 | トップページ | 11日目 »

2007年6月 3日 (日)

10日目

こんばんわ~

作戦終了して、まったり放置ちゅうです。

他の方より成長が低い分、次作戦はまったり放置がいいのでしょうけど・・・最低限のスキルを取って、前線に行こうと思っています^^

前線へは、4機編成になるかと。准将クラスだと部下気力壁にしても、低壁に陸ガンが入れられて、

 専陸ガン、陸ガン、専㌢×2(射)

という編成ができるので、今までだと低壁に専㌢を切らずに済みました。しかも、気力部下にBD枠を温存できるしw

でも、専門化スキルの登場で、隊長を高壁でずっと使っていくとなると、低壁にBD枠を残す必要がなくなってきますので、低壁に専㌢を切っても問題ないようになってくるような気はします。

今クールはいろいろ試す意味で、低壁に専㌢を切っています。ただ単に成長が少ないからということもありますが・・・気力も振れていないので、どこまで持つことやら^^;

« 8日目 | トップページ | 11日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

ルナツーへ移動されていたのですね^^;
もっと早く知っていればorz
本垢はマッタリ競合任務垢として残しました。
どこかの鯖でお会いしたいですね^^

書き込みありがとうございます^^

以前、ダカの方にも書き込みをくださいましたね^^
垢削除されたようで、残念です。とてもいい編成で一度試してみたいと思いますが、「クール通して」が自分のスタイルなので、複垢等で試してみたいと思います^^
いつか、どこかでお会いできる日を楽しみにしています~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6646275

この記事へのトラックバック一覧です: 10日目:

« 8日目 | トップページ | 11日目 »