« 24日目 | トップページ | 27日目 »

2007年6月19日 (火)

26日目

こんばんわ~

27日目0時現在PVP1位です。

R2700

昨日、宿泊先のホテルでONしようと思ったら、ONできず・・・ヤヴァイと思ったけど、状況はあまり変わっていませんでした。とりあえず順位の方は何とかなりそうです^^

明日の21時(メンテ入るためずれる可能性あり)には作戦終了で、次作戦は30日目20時からとなります。

ダカ時代ですと、このタイミングで作戦開始は過去にありました(29日作戦開始)が、TEC6でジオン側が乙を選択していますので、地上最前線勝負となりました。2日間で最前と前線TOP組みとで、2000くらい差が出来たように思います。

ルナ連では、ジオンが畏怖を選択するようなので、最前NPCに畏怖が・・・とても最前にいける状況ではないようです。。。まぁ今回は、ステ的に行こうとは思っていませんでしたけど^^;

高低エリに畏怖が出現してしまうと、回避が高すぎて話しにならない気はします。ただ、最前戦に行くには、前々から準備が必要になりますので、第3作戦で多少なりも影響がでるため、判断が必要です。今クール様子を見ることにしましょう~

Lv18 LA★、LA、トリ☆、高機ザク×2、玉(R300,搭載71)

最後に、マーサーさん上を行かれた(通算順位で)数少ない方で、元POC隊長で生きる侍こと(謎)シバ・シンク大佐のブログをリンクしました^^あと、ダカ連時代のブログもついでにリンクw

« 24日目 | トップページ | 27日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6834682

この記事へのトラックバック一覧です: 26日目:

« 24日目 | トップページ | 27日目 »