« 16日目 | トップページ | 20日目 »

2007年6月10日 (日)

17日目

こんばんわ~

作戦終了時間が残り19時間(6月10日1時現在)で、作戦進行度95.660%・・・防衛失敗しそうです^^;

競合を負けているならまだしも、ダカールもキリマンジェロも防衛したのに作戦を落とすとは、人数差が相当なものなんですねぇ~まぁ任務がんばってませんから言えるくちではありませんが^^;;

順位は、1時現在PVP1位を独走中。VP2000近く離しているので確定でしょうね。ただ、NPCが昨夜から変更になり、搭載をフル(66)に使ってのR324で回しているせいかエリにTO負けを結構くらっています。すでに8敗wwwむむ・・・負け数は増やしたくないのですが、やっぱりステ不足が響いているようです。しゃあないか・・・

一様、今後のスケジュールを記載

10日(日) 18日目 ○○時 アフリカ降下作戦成功(20時以前)

11日(月) 19日目 ○○時 12日20時 サイド4反撃作戦準備中

12日(火) 20日目 サイド4作戦開始

こんな感じでしょうか。TEC4を迎えて、すぐに作戦開始ですが、やっぱりPC狩れるなら地上、回転数勝負なら宇宙っていう図式になりそうです。

搭載はギリギリLv16になりそうなので、69で計算。ダカ時代では、専陸ガン、LA、ジム☆×3(搭載69)で放置でしたね。今クールはそうは行きませんから、専陸ガン、㌢☆☆、ジム×2、ザニ☆☆で搭載69になりますが、修理値が・・・316ですか^^;

ムキャ☆やジム☆が借りられるなら、修理を下げることができますが、基本的に地上だと高修理+PC戦になり、戦闘数は稼ぎにくいかな。

宇宙なら、専LA、LA、ジム×2、ザニ☆☆で搭載68。これでもR310ですから、宇宙の方が無難か・・・な・・・どうだろう?w専用機枠の問題がありますねぇ~難しいやw

« 16日目 | トップページ | 20日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

1位おめでとうございます^^ノ
移動して早くも廃・PVPあわせてもトップとはさすが、恐るべしです・・ザワザワ

そろそろレオ狩り発動しないとあかんなぁww

ではでは、撤去間近の番長うちたおしましょうw^^ノシ

はひふへさん、コメントどうもです^^

今作戦は、PC運よくって感じです。育成もあっていたのでしょうね^^
次作戦は、配置等による影響より、基本ステが重要になってきますので、同じような結果は難しいと思っています。
ちょっと仕事が忙しくなってきましたので、ボチボチやって行きたいと思います~

今なら狩に来てもおkですYO!!カモーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6730195

この記事へのトラックバック一覧です: 17日目:

« 16日目 | トップページ | 20日目 »