« 20日目 | トップページ | 23日目 »

2007年6月15日 (金)

22日目

こんばんわ~

R2300

4機編成は強かった・・・PC 戦でガッツリ稼いでいたようで、順当にVPは出ていました。ただ、平均740~750って感じです。

レベルが上がったので修理値削減へ。地上5機編成

陸ガンKJ、㌢☆☆、ジム×3

が無難と思いましたが、砂ザクが手に入らなかったので諦めて宇宙R304へ移行へ・・・時給は落ちましたね;;でも、回転数を増やす意味でも放置することにしました。

この時期のエリは地上の方が楽だったり、PC戦で稼げたりと地上の方が成績がよかったりします。次のNPC変更で重グフ・・・出てくると最悪だからね・・・今のうちかな?

0時現在PVP1位。まだ2日経過しただけ。どうなることやら・・・

Lv17 LA★、先宇☆☆、トリ☆、高機ザク、ジム、先玉☆

« 20日目 | トップページ | 23日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6788936

この記事へのトラックバック一覧です: 22日目:

« 20日目 | トップページ | 23日目 »