« 27日目 | トップページ | 31日目~32日目 »

2007年6月23日 (土)

30日目

こんばんわ~

早速、更新をサボってしまいました^^;まとめて書くことにします。

作戦準備期間中ですが、NPC構成変更があって、宇宙がキツメ(シバさんに言わせると2倍はキツイ)になり、地上有利って感じはしましたが、エリの右に高機ザクがいるパターンだったので、なんとか編成は組めていました。

時給も800超えだと思うので、作戦もこのまま突入となります。

R3100_2 

 

そして、開戦。仕事の都合上22時過ぎにONしましたが、なんとか1位にいるようです。

 

さらに・・・・とうとう来ました、みんなのアイドルサムライこと、シバ・シンク~さんが2位にいますw今作戦は1枚目が混戦になりそうなので、がんばって上位にいられたらいいと思います^^

明日はダムとSCが発売になります。最前線での勝負になります。出遅れないようにしなくては・・・

Lv20 LA、指揮ジム☆☆、トリ☆、高ザク×2、ムキャ☆

レオンさんのブログを追加しました~

« 27日目 | トップページ | 31日目~32日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

おひさ^^
なんかブログの調子が変わっちゃったくらいのハイテンションモードっすね^^
いまやアツイのはルナ連なのかなw

こっそりとチェックしてますんでよろしくおねがいします^^

<おやっさん

お久しぶりです~^^
まったりやるつもりで来ましたが、かなり必死でやっていますね^^;自分にはマッタリはできなんでしょう・・・w

ルウムもジム延期とか、均衡鯖になりつつありそうですね~相変わらず、バルトさんも強いようですしw
大きな目標があるのはいいことだと思うので、おやっさんもがんばってください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6881479

この記事へのトラックバック一覧です: 30日目:

» 滝川クリステル、希少ハミダシ映像。 [滝川クリステル、希少ハミダシ映像。]
滝川クリステル、希少ハミダシ映像。 世のお父さん方の夜の楽しみ!世のお父さんのアイドル!!世のお父さんの○○○○道具!!! 滝川クリステ... [続きを読む]

« 27日目 | トップページ | 31日目~32日目 »