« 15日目 | トップページ | 17日目 »

2007年6月 9日 (土)

16日目

こんばんわ~

17日目0時現在PVP1位です^^

R1600

作戦序盤に通常放置で我慢したかいがあったのかな?最低限の前線ステ+スキルで上げられたからいい感じです^^@2日、このまま逃げ切りたいですね・・・久しぶりの1位なので^^;

やっぱり気になってしまうのが、次の作戦です。ジム☆が出ませんので、地上放置も搭載的にキビシイですね。まぁPC戦勝負なので、少々分は悪いので・・・宇宙かなと考えています。

いつものように、専用機なしで放置を考えていますが、射撃の1匹に玉とかいれないといけないので、かなり微妙な編成になりそうです。

予定編成:LA★、先宇☆☆、トリ☆、ジム、ジム、玉(搭載70orz) 

この編成もムリですか^^;やっぱり専用機入れての5機になりそうです;;

« 15日目 | トップページ | 17日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/6715893

この記事へのトラックバック一覧です: 16日目:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

« 15日目 | トップページ | 17日目 »