« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月17日 (火)

54日目

こんばんわ~

ご無沙汰しています。第6作戦が開始して、5日経過しています~

なかなか先週は忙しくて・・・

R5423 54日目23時

 

今作戦は迷ってダムスタートして、BD1の1日前に専Ezを導入・・・そのまま専BD1にしています。

現在1位ですが、廃では5機編成の方が時給はいいようです。

このまま隊長高壁で低壁を射壁で使っていくなら、部下格闘壁って必要なのかな?って思ってしまいますw

6機編成は、基本的に指揮がいいはずなので、イマイチなのはわかりますが、如何せん低壁が弱く感じます。特にPC戦だと全範囲低狙いのいるPCにはあっけなく負けたりしますからね^^;

そう考えると・・・いろいろベストな育成が決まってきそうな気はしていますが・・・あとで考えることにしますww

Lv31 専BD1、装甲ジム、トリ☆、SC☆×2、ザクキャ(搭載84、R310)

2007年7月11日 (水)

48日目

こんばんわ~

第5作戦(サイド4)が終了しています。46日目23時にサイド4が落とされています。

明日、作戦開始。南アジアですね。泊まることのないジオンの勢いです^^;

専Ez8を導入していません。いつもはNT隊長より時給を稼いでいて、専用機枠もあるのですが、導入しない理由は・・・

1.PC戦が多い(地上)

2.低壁に○○を用意できない。

3.非常に忙しいw

というわけで、非常に重要なTEC12前の2日間を宇宙で過ごすことに決めました。

BDⅠが出た後も、いろいろ不安要素はありますが、とりあえず適当に放置ですかね・・・次作戦はいろいろな意味で苦戦する可能性大です^^;

Lv29 ダム波、宇駒、SC☆×2、ムキャ☆(R322、搭載83)

2007年7月 6日 (金)

43日目

こんばんわ~

仕事が4月並みにまた忙しくなってきました・・・眠いYO!

R4400 44日目0時

 

MHFをやりたいと思って、DLしたけど、やっている時間ないな・・・時間があったらやってみようと思います^^

爺さんとEz8発売。地上降下も考えましたが、上記の理由により一時見送り。明日のNPC構成変更でちょっと考えてみようと思います^^

今日はここまで。

2007年7月 5日 (木)

42日目

こんばんわ~

作戦開始2日が経過しています。

R4301 43日目1時時点

 

今作戦は、明日のTEC10で爺さんとSC☆が出ますので、NT隊長格闘専門化の方は飛躍的に時給は伸びそうです。普通にNT隊長でもすごいのですが・・・w

気力隊長の部隊としての対策は、

①ダムonGF

②Ez8で修理値減(先行開発で選ばれれば)

両方試したことはありますが、最近の傾向はPC狩りに分がありそうなので、①もありかと思っています。ただ、現在のNPCだとGFから落ちない可能性も十分ありそうなので、必ずしも時給UPとは考えにくいですね。まぁ低修理の好きな自分としては、専Ezは試してみようと思いますがww

明日のTEC10までに少しでも差をつけられるといいのですが・・・

Lv26 ダム、ヅダ、SC☆、SC、ムキャ☆(R322,搭載80)

2007年7月 3日 (火)

40日目

こんばんわ~

R4100 41日目0時時点

 

NPC構成変更がありました。宇宙には全攻レロが全防レロに、地上も全防ゾック登場です。

編成を見ると、現在の配置で弱エリに対して事故る率が高い感じがします。ただ、高低エリには強く、どっちもどっちって感じですね・・・

ちょっと対応策を講じて寝ることとします。表彰台も危ういのか^^;;

2007年7月 2日 (月)

39日目

こんばんわ~

本日、TEC9。ガンキャ2が発売・・・VPには無関係ですねw

明日から作戦が開始されます。サイド4侵略作戦?になります。宇宙なので、作戦は早く終わってしまう可能性ありですね。TEC10後どれくらいあるのだろう・・・?

今作戦のポイントは放置場所と盾にありそうです。まぁどこに放置するかによって、盾も決まってきそうですがw

NPC構成変更も重なるため、非常に難しい作戦になりそうです。

Lv25 ダム、陸ジム☆、SC、SC、ムキャ☆(R322,搭載79)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »