« 48日目 | トップページ | 引退 »

2007年7月17日 (火)

54日目

こんばんわ~

ご無沙汰しています。第6作戦が開始して、5日経過しています~

なかなか先週は忙しくて・・・

R5423 54日目23時

 

今作戦は迷ってダムスタートして、BD1の1日前に専Ezを導入・・・そのまま専BD1にしています。

現在1位ですが、廃では5機編成の方が時給はいいようです。

このまま隊長高壁で低壁を射壁で使っていくなら、部下格闘壁って必要なのかな?って思ってしまいますw

6機編成は、基本的に指揮がいいはずなので、イマイチなのはわかりますが、如何せん低壁が弱く感じます。特にPC戦だと全範囲低狙いのいるPCにはあっけなく負けたりしますからね^^;

そう考えると・・・いろいろベストな育成が決まってきそうな気はしていますが・・・あとで考えることにしますww

Lv31 専BD1、装甲ジム、トリ☆、SC☆×2、ザクキャ(搭載84、R310)

« 48日目 | トップページ | 引退 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

レオさん こんちわ^^ノ忙しいようですね

わたしBD後半あたりから特に苦手なんですよ;;なにかヒントくださいませ。。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 48日目 | トップページ | 引退 »