« 43日目 | トップページ | 54日目 »

2007年7月11日 (水)

48日目

こんばんわ~

第5作戦(サイド4)が終了しています。46日目23時にサイド4が落とされています。

明日、作戦開始。南アジアですね。泊まることのないジオンの勢いです^^;

専Ez8を導入していません。いつもはNT隊長より時給を稼いでいて、専用機枠もあるのですが、導入しない理由は・・・

1.PC戦が多い(地上)

2.低壁に○○を用意できない。

3.非常に忙しいw

というわけで、非常に重要なTEC12前の2日間を宇宙で過ごすことに決めました。

BDⅠが出た後も、いろいろ不安要素はありますが、とりあえず適当に放置ですかね・・・次作戦はいろいろな意味で苦戦する可能性大です^^;

Lv29 ダム波、宇駒、SC☆×2、ムキャ☆(R322、搭載83)

« 43日目 | トップページ | 54日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 43日目 | トップページ | 54日目 »