« 引退 | トップページ | 86日目(終戦) »

2007年8月 9日 (木)

77日目

こんばんわ~

後半はダレ気味ですが、久しぶりに更新したいと思います。

 R76218_2  

 76日目21時(第8作戦終了時点)

第7作戦は2位、第8作戦は4位とちょっとづつ順位を落としていますw

まぁこんなもんかとw次作戦は明日からなので、次は頑張りたいと思います^^

各鯖でも、気力格闘専門化が序盤から中盤にかけて優位に進めていますね。終盤は、NT部隊でしょうけどね。

ただ、初めて移鯖してみて感じたことは、鯖ごとにジオンと連邦の人口の違いや、作戦進行や開発投票によって、かなりVP(VP値)が違ってくるということです。

まぁ頭ではわかっていましたが、実感すると、かなり違う感じがします。当然、PC戦の多い少ないによって編成も変わりますし、放置場所も変わってきますから、取得スキルも多少変わってくるのでしょう~

今後、移鯖をする際はそこら辺の様子をチェックできる鯖か同じような進行をする鯖に移動したほうがスムーズに入れる感じがしましたよ・・・

« 引退 | トップページ | 86日目(終戦) »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引退 | トップページ | 86日目(終戦) »