« 7日目 | トップページ | 10日目 »

2007年8月28日 (火)

9日目(北米防衛成功w)

こんばんわ~

本日、作戦終了しました。なんと北米を防衛できましたw99.14%とかなりギリでした^^

そして、順位も廃1位と最高の結果でした^^久しぶりの廃1位です。

R010921 

 

最近のクールで、第1作戦を苦戦していたので、今クールはいつもやられていたPC戦を重視して、壁を強化してみました。感想は、負け数はやっぱり少なく済む感じもしますが、NPCは射撃を専デプ×3とかにした方が効率はいいかもしれませんね。

ただ、格闘壁を前に置けるので、その点は自分の育成にあっていたと思いますwオール専用機でも問題ない気もします(補給が余る方ならw)。

現在は、褒章機のリストが変わって初めてジム☆を第1作戦でいただいたので早速導入しています。第2作戦に向けて調整中ですが、、、ちょっとステに振りすぎて成長が足りなそうです^^;まぁ作戦開始まで@3日ありますので、のんびり調整になりそうですw

ちなみに、4機で前線に行く予定です~

Lv11 ジム☆、専㌢、トリ☆、デプ、デプ☆、デプ☆(R308、61/64)

« 7日目 | トップページ | 10日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

1位おめでとう御座います^-^ノ
本来は僕が1位なんですが
あんまりがっつくのも大人気ないかな?
とか思いセーブしましたよ^-^b
て、プの付く人が行ってるのを小耳に挟みました

ブログ楽しみに見てます
頑張ってくださいませ^-^ノ

こんばんわ~
マーサーさんがいたら、一緒に前線に行っていたでしょうねw
前クール、マーサーさんのラスト作戦の1位を阻止したプラ准将との戦いはアツイものがありましたw
1位になれてよかったです^^

ささっ こっちの世界においで~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7日目 | トップページ | 10日目 »