« 0日目 | トップページ | 2日目 »

2007年8月20日 (月)

1日目

こんばんわ~

必死に鉱山をやっている状況ですが、あのお方がONしていません。そう、ルナ連の生きるサムライこと「シバ・シンク」さんです。

もう数日もONしていませんので、終戦していることすら気づいていないのかもしれませんw

シバさん~ もう開戦しています。ONしてください^^; と叫んでみるが、こんなブログみてないだろうなw

明日から開戦ですが、いつもより早く通常放置しています。

負けない程度に放置できているので、まずまずじゃないかなと思います。作戦開始になれば、PC戦や原作部隊との対戦がありますので、時給は当てになりませんが、NPC戦については、日に日に効率的になってくると思うので、なんとか上位争いに加えられたらなとw

« 0日目 | トップページ | 2日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/7601357

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目:

« 0日目 | トップページ | 2日目 »