« 54日目 | トップページ | 77日目 »

2007年8月 4日 (土)

引退

タイトルのとおり、引退することにしました。

最近、忙しくて、なかなかONする時間が取れないのが一番の理由でしょうか。

もともとON時間が取れないのはわかっていましたが、やっぱり課金している以上はやりたくなってしまう性格なので、けじめをつける意味でもね。

せっかくシバさんと同じ鯖になったのですが、なかなか時間が合わず一緒にプレーできなかったのが残念です。最強コンビを目指したかったのですが、先にコケましたね^^;;

マエノさんも誘っておきながら、先にやめてしまって申し訳ないと思っています・・・

一緒に狩りに出かけて、楽しかったよ^^

・・・

・・

狩り?このブログはGNOでしたねwそうです、モンハン引退します。1ヶ月しかやってなかったけどねw

やっぱり、自分にはGNOが一番あっているようです^^;;GNOはやめませんYO!!

久しぶりに記事を書いて、これか?と思った方、申し訳ありませんm(_ _)m

隊長高壁だと、敵の構成にあまり影響が出ないので、放置していてもそれほど崩れることがない感じがしますね。自分向きかな?ただ、つまらないって思う方も多いかもしれませんね・・・

« 54日目 | トップページ | 77日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新で”引退”が飛び込んできたので、
”とうとうトムさんもかぁ~”と、まんまと罠に嵌ったクワトロです^^
(ちょっと、ハマッたのが、くやしかったのでカキコしただけでした~)

クワトロさんも先に書かれているように
簡単に嵌ってしまいました…
さすがにタイトルがインパクトありすぎです^^;

期待通りに、びっくりさせられました^^;
まぁ、MHFの方はちょくちょく離席できないから、時間取るのも大変ですから。やるとすごく面白いんですけどね。
でも、またGNO2のマンネリに嫌気が差したら、面白いゲームを見つけて誘ってくださいね。
今後も気分転換につまみ食いをしていきましょう^^

こんばんわ^^
この前任務ご一緒させていただきました。
ハーレム、ラブ、マクベスです^-^
緊張しましたぁぁぁっぁあw
HVPでもブイブイいわせてくださいね^^
影ながら応援してます<(_ _)>

遅くなりましたが、みなさんコメントありがとうございます^^

>クワトロさん
お久しぶりです^^
ハッテで廃1位とって、現在も表彰台ということで、すごいです^^
GSUの開発もすごいですが、またいつか同じ鯖でいろいろお話したいですねw
NT部隊ということで、終戦までがんばってください~

>ルキさん
ルキさんが、ダカ連でタラさんと争ってくれてよかったです^^いろいろ深夜までVP話に付き合ってくれて、楽しかったですYO!
MHFは引退ですが、ダカ鯖にはこっそりONできそうなので、またよろしくです~

>メカさん(ルナではマエノさん)
散々、誘っておいて驚いたと思います;;ゴメンね~
でも、マンさんとルキさんを誘ったから猟団ダカ温を作って楽しんでください^^ ベリアス隊長も始めるそうですYO(謎

>ハーレムさん
昨日は任務ありがとうございました~
この時期は、ちょくちょく任務をやりますので、またご一緒できればと思います^^
任務経験は少ないので、ヘタですがご了承くださいw
ルナに来ていろいろコチャを頂きますが、嬉しい限りです。期待に副えるかわかりませんが、廃ランクでもがんばろうと思っています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 54日目 | トップページ | 77日目 »