« 77日目 | トップページ | 0日目 »

2007年8月18日 (土)

86日目(終戦)

こんばんわ~

本日、ルナ鯖終戦しました。。。すっかり@1作戦あるものだと思っていた中の人です^^;

最終作戦は、4位でした。今クールのPVPの成績は・・・

5-1-1-1-1-1-2-4-4

ということで、通算1位をいただきました。クール当初に立てた目標もクリアできたので、初期の成長Pを考えると満足のいく成績でした。

Leo_2

今クールは、新スキル導入で始めてのクールでいろいろ試しながらやった感じでした。

感想は、、、各鯖で猛威を振るった?専門化でしたが、NT、気力ともに威力抜群でしたね。 特に、NT部隊は序盤から中盤も今までよりは楽に戦えるような気はします。でも、中盤に専用機枠を使うため、序盤の専用機枠の温存は必須でしょうね。装甲vs砂Ⅱで砂Ⅱが選ばれる鯖や宇駒が選ばれる鯖はいいかもしれませんねw

気力格闘専門化もまだまだ可能性はありそうです。R300への調整をすれば、TEC14以降でもR300で戦えそうな感じでした。要調整ですが^^;

と書きましたが、6機編成をしようとすると指揮の方がいい場合も多々ありますね。トリを入れても5%では結構落ちますからね^^;ん~どっちがいいのやら・・・

次クールも明日からですが、目標は、、、、今回の成績では取れないと思いますが、、、通算1位です。まぁ目標達成したら、鯖移動をしようと考えています。

ブログの更新も頑張りたいと思いますので、次クールもよろしくお願いします~

« 77日目 | トップページ | 0日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 77日目 | トップページ | 0日目 »