« 9日目(北米防衛成功w) | トップページ | 12日目 »

2007年8月29日 (水)

10日目

こんばんわ~

陸ガン発売が明日に迫っていますが・・・前線に行く成長Pが全然足りません;;

ちょっと第1作戦頑張りすぎてしまったようでつ。作戦開始までに足りるかも不明ですが、とりあえず明日の20時には前線に行けない事が確実になりました^^;;

まぁのんびりやっていこうと思いますw

9月のアップデートが発表になりました。

とある方がアップデートを見て引退されるというので、大幅なアップデートを期待していましたが、、、数は多くても、どれもパッとしない感じです。これを見て、引退を取りやめるかというとかなり微妙なところでしょう・・・

3周年ということで、システム的な改修を期待しましたが、残念です。こうなると、今後も集積所を増やすかMSを1機づつ増やすかってとこでしょうかね。ホームページをリニューアルする前にやることはあるのでは??

と、戦友がやめていくのを止めるだけの魅力を出してほしいところです。。。

« 9日目(北米防衛成功w) | トップページ | 12日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9日目(北米防衛成功w) | トップページ | 12日目 »