« 1日目 | トップページ | 4日目 »

2007年8月21日 (火)

2日目

こんばんわ~

本日より、北米降下作戦が開始されました。45%スタートですが、かなり押されていますね^^;防衛難しいのでしょうかね・・・

レオ垢は、作戦準備期間中は1位でした。まぁ後方放置、通常放置と早めに行ったからですけど、通常に上がってから1敗で済んだのもよかったです。

R010300  

 

作戦開始して、早速年貢を納めていますが、0時現在廃3位とよいスタートを切った感じですw最近、第1作戦の成績がイマイチなので、いろいろと試しています。前クールでTOPとの差が4000くらいついた記憶が蘇りますが、この位置をキープしたいところです^^

ランキングを見ると、射撃に専用機枠を3つ使っている方が多いように感じます。確かに、ルナ連ではTEC6での最前突破は畏怖がいる関係で難しいですから、VPで専用機枠余ってしまうからでしょうね。専デプ×3の方も結構いらっしゃいます^^マーサーさんもやっていましたしねw

自分は射撃より壁を重視で考えてみました。専トリを2機入れての編成です。PC戦で結構やられた記憶があるので、すこしでも壁の延命ということでw

ザニ+オール専用機と修理332と修理326で、どっちがいいのかは結果を見ながら考えてみたいと思いますw修理322でも専デプ×3もあれば、うちみたいなのもいますしね^^

Lv8 ザニ、専トリ、専トリ、デプ、専デプ、専デプ(R322、搭載59/61)

シバさんが、やっと開戦に気づいてくれましたw何はともあれよかったです^^でも、、、引退って???

« 1日目 | トップページ | 4日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日目 | トップページ | 4日目 »