« 86日目(終戦) | トップページ | 1日目 »

2007年8月19日 (日)

0日目

こんばんわ~

ルナ連に来て2クール目が始まりました^^今クールもルナ鯖の方、よろしくお願いします~

今クールは土曜日開戦ということで、14時にONできました^^

引継ぎPが人並みにあったので、必死に補給をかき集め、後方放置しております。普通に後方までいけましたけど、結構時間かかったり、負けたり・・・orz と、苦戦はしています。

今後は部下レベルが6で通常に上がるか、レベル7(開戦の数時間前)まで待つか考えどころです。どっちもどっちのような気はしますw

第1作戦は、最近よい成績が出せないので、かなり必死にやってみたいと思いますw何か糸口でも見つけられたらいいですけど・・・

Lv5 ザニ、トリ☆、専トリ、戦車、デプ、魚

« 86日目(終戦) | トップページ | 1日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 86日目(終戦) | トップページ | 1日目 »