« 29日目 | トップページ | 45日目 »

2007年9月27日 (木)

39日目

こんばんわ~

ご無沙汰しております。ご無沙汰している間に第4作戦(東アジア連邦)がフルで失敗に終っています。。。4作戦すべてフルですか^^;

R043923  

 39日目23時時点(第4作戦確定)

順位の方は、何とか2位で終りましたが、セイラさん持ちのブロさんにはまったく歯が立ちませんでしたね。。。まぁ最初からわかっていましたがw

実は我が部隊には『ハヤトゥ』がいます。格闘だったので、今作戦の使用を見送ったのですが、『ホ』の方に聞いたらグフ距離2でもよかったことに気づいてちょっと悔やまれます。

専門化があるので、基本的には隊長高壁が有利と思いますが、、、ハヤトゥ高壁も考えていますので、ちょっと遊びで試してみようと思います。

巷で話題の、GTOですが、自分も興味津々ですね。。。時間があまり作れない人向けには作られているようなので、楽しみです♪

何とかテスターになりたいところです。。。必死度が低いのでムリかな^^;;

Lv25 ダム、陸ジム☆、SC、SC、ムキャ☆

« 29日目 | トップページ | 45日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 29日目 | トップページ | 45日目 »