« 17日目 | トップページ | 21日目 »

2007年9月 8日 (土)

21日目

こんばんわ~

旅行から戻ってきました^^旅行中にONする予定でしたが、昨年と同じ場所に泊まったのですが、昨年はホテルにLANがなくアナログ回線でONしていましたが、今年は、、、部屋が違ったため古い電話機でモジュラーケーブルがなくまったくONできませんでした^^;;

戻ってきてONしてみると、700戦もしていましたw

R022000  

 

 

 

 

R022021   

 

出かける前に、反則の5機編成で放置してきたので、順位の方も1位をキープできました^^

今作戦は得意としている作戦なので、結果がついてきてよかった^^

次作戦の準備をしています。次作戦だけ見ていれば、、、アレですが、TEC6で最前の様子を伺いたいと思っているので、ちょっと第3作戦が不安です^^;;

序盤は地上、後半宇宙ってパターンかなと思っています~

Lv16 専陸ガン、LA、ジム☆、ジム☆、ムキャ☆(R308、68/69)

« 17日目 | トップページ | 21日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17日目 | トップページ | 21日目 »