« 21日目 | トップページ | 22日目 »

2007年9月 9日 (日)

21日目

こんばんわ~

現在、次作戦に向けてR308の地上放置しています。でも、、、PC戦が勝てなくなりますた^^;結構、ヤバイくらい負けています。どうしよう・・・

NPCでは、今までにない敵の配置で結構これという配置はないのかなと思っています。いろいろ試していますが、策敵遅延の5機編成だとどうしても食らう場所ができてしまって難しいところですね。恐るべしザクタンク。。。

明日開始ですが、次のNPC変わるまでは何とか上位に食いついて行きたいところです。まぁもう少しいろいろ配置を考えてみたいと思いますが・・・カスタム陸ガンあれば、4機で行きたいところです。。。

« 21日目 | トップページ | 22日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 21日目 | トップページ | 22日目 »