« 28日目 | トップページ | 39日目 »

2007年9月17日 (月)

29日目

こんばんわ~

R032922  

 29日目22時現在(3作戦終了時)

作戦終了しました~ 結果は2位でしたね。。。残念です。

昨晩は先制を確認して、一様ギリギリ取れるくらいまで調整でき(畏怖から平地で先制値99ならOKです。97だと取れません。98は未確認。)、朝までに差が詰まってなければ、、、と思い就寝しましたが、案の定、詰まっていなく、最前に逝ってきました。

6戦中3戦が高低エリということで、早くも心が折れて一時前線へ・・・それでも、逆転の目がなかったので、再度最前へ、、、と、まったく無駄足を踏んでしまった感じでした^^;;

結局、最前に行ってから少し差を詰めた形で終了できたので、畏怖であろうと最前の方がVPは出るような感じはしましたね。ただ、搭載74になってからVPが出る気はします。

判断ミスといえばそうかもしれませんね・・・ちょっと残念です^^;

次作戦に向けて、最前で放置していますが、まぁ負け数も少なくなってきたので、レベル上げという面でそのまま放置とします。次作戦は、7人目と搭載がすべての作戦ですからねw

Lv20 専陸ガン、指揮ジム☆☆、専陸ジム、陸ジム、センチ☆☆(作戦終了前:R322、74/74)

« 28日目 | トップページ | 39日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 28日目 | トップページ | 39日目 »