« 14日目 | トップページ | 16日目 »

2007年9月 3日 (月)

15日目

こんばんわ~

R021600  

 16日目0時時点

本日、TEC3でした。ジムが今クールは普通にでましたwしかも、グフ遅延つきで^^

競合も2つとも取れそうだし、今連邦ではルナ連がアツイ!!

夕方にLv14になりましたので、反則気味な編成に移行。決してVPが上乗せされるわけではないのですが、修理値削るためにやっています。明日の今頃は・・・?

前クールと違って、今クールは廃のレベルが高い感じがします。こんなペースだったら、前クール1位は取れませんでしたから^^;;周りを見ると、結構気力格闘専門化が多い感じですねぇ・・・まぁムリもないか^^;

なんとかこのまま行きたいところですが、先は長いですね・・・

Lv14 専陸ガン、センチ☆☆、ジム☆、ザニ☆☆、ジム☆(R316、67/67)

« 14日目 | トップページ | 16日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
最近は引退していくかたが多い中、ブログの更新等がんばってるレオさん!すごいっす

私は最近仕事等が忙しくただただ流されてやっているかんじっすw補給垢制を無くして全部放置VPにしましたw
久しぶりにブログを拝見したところ、ルウムにいつの間にか来てたとはww言って下さればよかったのにと思う次第であります^^;
しかしながら新天地でも相変わらず好調なようで^^
レオさんにまたアドバイスしてもらいたいとふと思って、久々にカキコさせてもらいました!
それではまた^^/~~


こんばんわ^^ お久しぶりです~

ルウムには、ちょっと偵察がてらオプ垢を作った経緯があります。リアルの都合ですぐにやめましたが、ご挨拶できないで申し訳ないっす;;

ルウムの方のブログ閉鎖が多いので、そちらの情報が入ってきませんが、マッタリやるのもいいかなって思ってますw
続けていればお会いできると思いますので、その時はよろしくです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 14日目 | トップページ | 16日目 »