« 16日目 | トップページ | 21日目 »

2007年9月 5日 (水)

17日目

こんばんわ~

R021800  

 18日目0時現在

NPC構成変更後、4機編成に戻しましたが、NPC負けがそれでも数戦あります。やっぱり勝ちきれないのでしょうかねぇ~ちなみに、現在のエリの編成は左から、

C型(低)、S型(強)、旧(通)  C型(通格闘)、旧(全防)、ザクタンク(通)

こんな感じです。結構固くて、時間はかかりますねぇ~ 宇宙見ていませんが、宇宙の方がいいのかな??また、あそこの位置にザクタンクは初めて見ますねぇ~これも開発競合を取ったからでしょうかね。。。結構、ウザイのですが^^;;

私事ですが、明日から旅行に出かけるため、ONは1日1回となります。ブログの方も次の更新は土曜の夜くらいになります。作戦終了していますが、このままで行って欲しいですね^^

Lv15 専陸ガン、センチ☆☆、ジム☆×3(R312、搭載68/68)

« 16日目 | トップページ | 21日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

な~んて温泉のコウですよ^^ノ
ふらふら彷徨ってたらここを発見。前のブログで今の鯖の事を更新してくと思ったら、新たなブログを作ってたんですね^^
元気そうで何よりです。相変わらずVPでブイブイ言わしてるんでしょうか?
こちらもダカ連で元気してますよ^^
MHFは・・・・・・どっぷりですw
また時々読みに来ますね^^
ではまた。おついも~^^ノ

こんばんわ^^ お久しぶりっす^^

ダカ温が懐かしく感じてきた今日この頃ですが、コウさんを初め、みなさんお元気でしょうか?
結構、モンハンを主要の方に勧めてしまって、ベリアス隊長をはじめ流行っているようですねww
メカさん垢でちょこちょこお伺いしますので、その時はよろしくお願いしますねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 16日目 | トップページ | 21日目 »