« 12日目 | トップページ | 14日目 »

2007年9月 1日 (土)

13日目

こんばんわ~

とうとう、シバ・シンク准将も引退されるようです。

シバさんとは、ルナからルウムへPOCが移鯖すると聞いて、こっそりオプ垢を忍び込ませた際、「ホゥ」と語尾につくお方にスカウトされ同じチムに入れてもらったのがきっかけでした^^

主に深夜に話をしましたが、結構仲良くさせていただきましたねw「MKさんとタメで話してる~」ってビビッていましたが、気さくに話せて楽しかったですYO!

一緒に戦ってきた方が引退されるのは、非常に寂しいですねぇ。最近では、びびったさんも引退されて、まったく接点はなかったですが某ルウムの方も引退されるそうです。

ブログ自体の閉鎖も多く、情報が入ってこない=やる気が湧かないって感じでしょうか・・・まぁ基本システムがほぼ同じで3ヶ月周期ですから、3年もやっていれば飽きはきますよね。。。時間的縛りが他のオンラインゲームに比べればVP的にはないかもしれませんが、やっぱり上位にって思うとそれなりに必要になってくるわけで・・・

今回、DL版が発売されたことによって、ルナ連にもたくさんの新人さんがこられました。この中から、第2のシバさんが生まれてくれれば、、、と思いますw

それまで、古人として続けていければなぁ~

何はともあれ、GNO2を離れるお方、お疲れ様でした^^ GNO3が出たら、またお会いしましょう^^ノ

R021400_2  

 14日目0時時点

Lv13 編成かわらず

« 12日目 | トップページ | 14日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12日目 | トップページ | 14日目 »