« 15日目 | トップページ | 17日目 »

2007年9月 4日 (火)

16日目

こんばんわ~本日NPC構成変更がありました。

R021700  

17日目0時現在

NPC変更にあわせて、編成を変えています。野戦を見ていませんが、、、理由は、

・対エリ戦で、現在でも勝ちきれていない(TOと予想される負けが1日で4,5戦あった)

・対エリ戦でさらに苦戦することが必死で、修理値がペイされる可能性が多い

・PC戦も4機の方が有利な場合が多い。

・搭載的に、陸ガン☆☆が2機入るため、修理値が多少抑えられる。

と書いていますが、経験上、まだこの時期は高修理の方がVP的にはよかった気がしたから。。。結構、未だに感覚でVPやってるのはハズカシイですが^^;

とあるよく勉強させていただいているブログに、GNO2の「飽きる」サイクルについて書かれていました。どういうものかというと、、、

「詰めていく事に対して労力を払う事
 頭打ちになる事
 うむ・・
 いや・・
 気持ちいい順位を偶然取ってて
 それが当たり前とカン違いして
 順位が落ちるとどか~んと嫌になる・・」

むむむ、さすがですね^-^9m まさに自分のことのようです。ブログの休止・・・などなど。わかっていてもわからないフリをして「リアルの都合で・・・」と書いていましたww

自分がGNO2をやめる時はこのサイクルにハマッタ時と思っていますwちなみに、やめようと思ったら、ルウムに行くでしょうね。あそこならスッキリやめられそうですw(謎

Lv14 専陸ガン、専㌢、陸ガン☆☆、陸ガン☆☆(R324、87/87)

« 15日目 | トップページ | 17日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

どうもです^-^ノ
レオさんは是非ルナ連で骨をうずめてもらわないと
というか・・
やはり・・僕のブログは勉強になりますか・・
そうじゃないかな?とか・・薄々は思ってたんですが

GNO2楽しいですよ^-^
ましてやレオさんくらい強いと更に楽しいですよ

朽ち果てるのも男の美学ですね^-^ノ
大暴れしてください☆
わくわくしてみてますね^-^ノ

こんばんわ^^ コメントありがとうございます^^

マーサーさんのブログは、、、こう、なんというか、アレですよ。
砂漠で一息つける「オアシス」ですね。

オ おっと俺の名前が
ア あのブログに出ているが
シ 氏ねと言われているwでも、
ス 素敵だ(謎

こんな感じですwがんばっていきたいと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15日目 | トップページ | 17日目 »