« 46日目 | トップページ | 65日目 »

2007年10月 7日 (日)

49日目

こんばんわ~

本日21時に作戦終了となりました。

054921  

 49日目21時第5作戦終了時

昨夜のNPC変更で地上、宇宙ともに高狙いが強力なMS(ゾック、美黒等)になると予想していましたが、ほぼ変更なしの形で、宇宙不利っぽい感じがしました。

基本的に、この時期宇宙はPC戦で稼ぐしかないので(MS不足、敵の移動力などが地上より不利)、PC戦が激低した宇宙で地上専Ez8よりVPを出すのはむずかしかったです。。。結局、最後は地上に降りてなんとか逃げ切れました^^

もう少し宇宙でのPC戦が多いと、宇宙でもいい感じはしますが、結局40戦に1回ペースまで下がってしまったので、しょうがないところでしょうか・・・ここで、専Ezを切れるのは准将以上だけですけどね^^;;高狙いゾック(レロ)が出てこなかったので、ガンキャⅡ☆☆が活きましたねぇ~

本日作戦終了ということで、BD後のNPC変更から作戦開始となりますが、4射2枚でここら辺がしのぎ時でしょう。はじめての4射2枚なので、いろいろ試行錯誤しながらやっていきたいと思います。

« 46日目 | トップページ | 65日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 46日目 | トップページ | 65日目 »