« 65日目 | トップページ | 近況をば・・・ »

2007年10月30日 (火)

終戦・・・

こんばんわ~

先日、子供を自転車のうしろに乗せて、子供に怪我をさせてしまいました。

この怪我は、車輪に足が入ってしまって、足がスポークと自転車に挟まる形で大事には至りませんでしたが、捻挫と挫傷という診断でした。

子供が車輪に足を入れてしまったわけですが、これには親としての義務を怠った結果なのです。

1つは、子供が座る座席の両脇に足が入らないようにガードをする足置き場が付属していたのですが、片方(今回足を入れてしまった方)だけ外れてしまったのに放置していた。

2つめは、踏切に入ろうとしたとき、ちょうど踏切が「カン・カン」と鳴り出したけど、渡れると思い踏み切りに入ったとき、子供は自転車を止めようとした(らしい)。

今回の件について、親としてけじめをつける意味で、子供との時間を最大限に作るため、GNOから離れることにしました。言い訳ですが、自分はのめり込むとそれしか考えられなくなってしまい、仕事も家庭もおろそかにしてしまう人なのですw

仕事も忙しくなって、GNOの時間も少なくなり、家庭の時間も少なくなったので、起用にはやっぱりできなかったのかなぁ・・・と、今回の子供の怪我で思いました。

3年間といえば、中学校時代、高校時代と同じ時間ですが、毎日部活のようにPCに向かっていましたw次の日仕事でも、2時、3時まで起きていたこともありましたね^^

ダカ連時代での思い出がたくさんあります。VP初めて、すごい方がたくさんいました。みんな目標で必死にやっていましたね。センギアさん、シンさん、ミッキーさんのエトランのチムの方はすごかったです。ライさん、ミトさん、ウルフさんと「ブロガー友の会」を作ったり、MKVRさんのブログを見て、ワンステップ上へ行くことができたと思っています。でも、ダカ連にはタラさんがいて、タラさんにはかなわないと今でも思っています。

順位的には、満足のいく結果でしたが、その結果にはブロさんといろいろ編成の話やブロさん自ら犠牲になって(?)新しいことを試してもらったり、メカさんの鹵獲や補給があったり、ダカ温のベリアス隊長、深夜まで付き合ってくれるルキさん、マンさん、リヒトさん、コウさん、その他いろいろな方と知り合え、シンさんの加入でダカ温VP黄金期を築き上げたのはとてもいい思い出です^^

また、ルウムで知り合った、ホゥスケさん、シバさん、パンダさん、セシルさん、そして、マーサーさんなど、本当にいろいろな方と一緒の時間を過ごせたことは、すごい楽しい時間でした。こんなに1つのゲームで長く続けたのは今まででなく、これからもないかなぁ~

GTOが稼動するときに、時間があれば参加すると思いますが、そのときはまたよろしくお願いします~

GNOから離れますが、垢は消しません。1つだけ故郷に残しておくつもりです・・・またいつかやる日がくるかもしれませんから・・・

それでは、知り合っていまだに前線で戦っている方にご武運を~

« 65日目 | トップページ | 近況をば・・・ »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり家族のことを省みると、このまま続けてていいものか考えてしまいますよね。

長い間お疲れ様でした。
私もほんとへちょいのに、MKさんやシバさん、ホゥスケさん、マーサーさん、そしてダカ連のラスボスであるレオさんという強豪の方たちと知り合えて良かったです^^

またのんびりできるようになったら、声掛けて下さいねー^^ノ

長い間お疲れ様でした。

GNOを離れられるとのことですが、ダカ温のVP黄金期に同じチームに所属できて色々と夜遅くまで教えてもらえた事はとても良かったです。

またGTOかGNOで一緒にのんびり楽しく出来たらいいですね^^

お疲れ様でした。
またご一緒しましょう!

レオさんへ^^

長い間、本当にお疲れ様でした^^
いつまでもお元気で^^
またいつかお逢い出来る日を、今から楽しみに
しております^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 65日目 | トップページ | 近況をば・・・ »