« 49日目 | トップページ | 終戦・・・ »

2007年10月22日 (月)

65日目

こんばんわ~ 

またまた放置してしまいましたね^^;;

一様、報告することができたので、更新をします。

クールの目標であった廃通産1位取得で鯖移動するということでしたが、目標を達成しなくても鯖移動することを決めました。

なんというか、順位が低くなってもあまり気にならない状況ですし、GTOが今冬からということは、鯖移動してもGNOを続けない可能性もありますが、とりあえず鯖移動をしてみようと思いました。

残り少ないルナ生活ですが、いろいろの方と知り合いたいと思っていますw

鯖移動とともに、このブログも終わりにしようと思います。

では、またそのうちに更新しますw

« 49日目 | トップページ | 終戦・・・ »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/8552418

この記事へのトラックバック一覧です: 65日目:

« 49日目 | トップページ | 終戦・・・ »