« 39日目 | トップページ | 46日目 »

2007年10月 2日 (火)

45日目

こんばんわ~

現在、作戦開始3日が経過。作戦進行度(連邦作戦)は押し戻され気味で、フルの作戦となります。

今クールは4射2枚で行こうと思っていたので、今作戦から4射2枚の編成としました。もう少し引っ張ってもよかったかもしれませんが、高火力に魅力を感じてしまって得意距離を取ってしまいましたw

R054523

23時現在廃2位にいます。ここまでは、TEC10で専Ezを切って、㌢☆☆とガンキャⅡ☆☆を積みPC戦もまずまずでしたが、1位のマクシミリアンさんとの差がつけられたので、真似して参考にして宇宙へ・・・宇宙での4射の駒が少ないので、やむを得ず(?)ガンキャⅡ☆☆を導入していますw

さらに、『ハヤト』を導入。ハヤトは結構というか7パイの中でも中の下くらいかと思われて、部下よりちょっと強いくらいですが、格闘パイロットということで、前までは使いようがあったと思います。しか~し、専門化の自分にとっては、なかなか使うタイミングというか場面が見つからなかったのですが、写真のように、、、

R054523_2

強化MAX

で、爺さんに乗せてみました^^ 指揮がないので、最低でも5%ですが、まだこの時期は盾持ちで5%に行きませんので、まだ他にも使いようがあるかなぁ??いい方法を知っていたら教えてくださいィィィ

多分、間違った使い方だと思うのですが、どうしてもやってみたかったのでやってみましたw明日には引っ込めてしまうかもしれませんね^^;;

« 39日目 | トップページ | 46日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 39日目 | トップページ | 46日目 »