« 終戦・・・ | トップページ | とりあえず、オプ垢を作ってみる・・・ »

2007年12月29日 (土)

近況をば・・・

引退してはや2ヶ月が過ぎようとしていますが、ブロンドさんに調整をしてもらいつつ、ある鯖のPVPで生きております。やっぱり中々離れることができず、ONしてしまいますねぇ~

子供の方も怪我がよくなり、ONする時間がほぼなくなり、子供と接する時間は増えました^^これくらいの接し方の方が楽しいのかもしれませんねw

ただ、現在でも前線(廃ランク)で戦っている方々を見ていると、

「自分も混ぜて^-^ノ」

と言いたくなってしまいます^^;;;さすがに前線に復帰する覚悟はまだありませんね。

とはいっても、GNO2関連でよく更新されているブログは見ています^^
もちろんハイジさんのも見ていますよwがんばって廃1位目指してくださいね^^

コメントを頂いた方々へ

ユングさんも元気にしてるかしら?VP挑戦してくださいねぇ~

マーサーさんも12月に入ってから更新が多くなり、一安心です。年末年始、体に気をつけて過ごしてくださいね。

ルキさんは、GNO2は編成されていなくて、MHFにはまっているようですねwメカさんからは生存は確認していますが、編成くらいはしてくださいww年末暇があったらMHFに顔出だしますね^^

コメントを頂いていないけど、気になる方へ

シバさん、「逆バサ」から更新が止まっていますよwGTOはやるのかな?それとも・・・・

ホウスケさん、もうすぐ新吉宗が出ますよ~自分は赤ドンで5千枚だしました^^そろそろ生存を確認したいところですw

« 終戦・・・ | トップページ | とりあえず、オプ垢を作ってみる・・・ »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

お互い、いいGNO2ライフ過ごせるといいですね
^-^ノ↑

えーと、復活おめでとうございます^^

・・・↑のコメント・・・えぇーっ!マジですか?!
さっきクレクレくんしてたひとじゃないですかw

マーサーさん改めヨイショさん、とうとう復活されたのですねw
お互いまったりですが、楽しみながらやりましょう^^

ハイジさん、お元気ですが?これからのご活躍期待しています~

レオさんお元気そうで安心いたしました。
これからレオさんから色々勉強させていただこうと思っていたときの、
終戦宣言でしたので。
これからもよろしくお願いします^^

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

俺疲れた・・・・早く復活よろしくお願いします;;
とりあえず表彰台は独占できそうですがw

お久しぶりです^^
私も半引退から最近復帰いたしました^^
どこかでお会いできるといいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/9615276

この記事へのトラックバック一覧です: 近況をば・・・:

« 終戦・・・ | トップページ | とりあえず、オプ垢を作ってみる・・・ »