« 近況をば・・・ | トップページ | @1作戦・・・ »

2008年1月 4日 (金)

とりあえず、オプ垢を作ってみる・・・

ぼちぼち、ON時間を増やそうと思っていました。

ダカ連のシンさんがハッテに移鯖したようなので、やる気を出すならハッテかなぁ~と思っていたら、、、マーサーさんが復活されたのか・・・

ということで、ルナ連に

Photo  

こういうなるものを作ってみました^^

シバさん、ホウスケさん、お待ちしていますw

少尉ですので、ボチボチやっていきたいと思います^^

« 近況をば・・・ | トップページ | @1作戦・・・ »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

陸ジム☆の買いを見たときにアレ?名前が同じだと思いましたが・・・。
補給はあまりないですが、メンテ開けたら餞別送っておきますね^^

^-^ノ

ご復帰嬉しく思います(^^)

ん~~ブロンドさんを首に縄をつけて無理矢理
連れて来られると最高なんですが・・・(;一_一)

それではm(__)m

あれっ?上のコメント私なんですが・・・マーサー氏になってる(ーー;)

ソニーさん
いろいろ支援してくださりありがとうございました^^
VPでは争えませんが、任務ではお世話になるかと思います。その時はよろしくお願いしますね^^

マーサーさん
ぼちぼちやっていきましょう~次クールが楽しみです♪

マサヒコさん
廃1位おめでとうございます^^量ガンキャ2機積お見事でした~
ブロさんより伝言。ダカには戻らないかも・・・との事でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405618/9708166

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、オプ垢を作ってみる・・・:

» 浅田梨奈お宝映像 [美人アスリートお宝映像ブログ]
現役女子高生ボウラー、浅田梨奈ちゃんのお宝映像です。 紹介映像 ブラチラ、パンチ... [続きを読む]

« 近況をば・・・ | トップページ | @1作戦・・・ »