« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

16日目

こんばんわ~

前線突入後、野戦では2敗で済んでおり、VPも順調に稼いでいるようです^^

通常への移動、前線への移動と、ゆっくり上がって行ったので、だいぶ成長Pが稼げているようで、オール専用機じゃないですが、なんとかいい時給は出ている感じです。

順位はPVP2位と今作戦での最高地点まで達してしまったので(1位とは離れすぎw)、まったり過ごします。

今クールは、専陸ガン、センチ☆☆、センチ☆☆、専センチの搭載61(中尉Lv13)で前線に行きましたが、来クールは大尉ですので、もう少し楽に行けるのかな??気力の成長が変わるので行けないかな・・・

最近、ルナ垢を増やして復帰したわけですが、本垢もオデ連からノア連に移動させまして、残りのオデ連でもハイランク1クール目でちょっと試したいことがあり、3鯖を受け持っていますwかなりバードな状況ですね・・・^^;;ドコカテヲヌカナクテハ・・・

2008年2月27日 (水)

15日目

こんばんわ~

本日TEC3です。

いつもなら、陸ガン☆☆を導入~とか言っていましたが、現在でも搭載ぴちぴちですw

前にも書いたとおり、専陸ガンを隊長へ切って、前線に移動しています。どうしてかというと・・・前線に放置していた方に抜かれてしまい5位に後退したから・・・

通常高速なら、5位の可能性はありましたが、気力を振ったのとレベルの上がりが極めて悪いので、前線に上げましたYO!!順位の方は1つ上がって4位です。せっかく専用機枠を2つ使ったのだから、表彰台までは行きたいですね^^

それはそうと、3月のアップデート・・・ヘンな友軍救出や・・・スキル取得Pの変更か・・・気力500ってwww

まぁ全体的に見えていませんが、気力500×9だったら、もうNTしかないっしょww

他にも影響あるのがあるので、要注意ですね~

2008年2月24日 (日)

13日目

こんばんわ~

第2作戦が開始されて、約2日経ちます。

17時現在、PVP3位となっています。順位を見るといいのですが、1位のMIWさんが飛び抜けて、2位以下が混戦って感じですね。

もう少し早く、前線に行けたら・・・って思いますが、搭載の関係上やむを得ないところです。前線に行くには、隊長の専用機を切らないといけないので、ここまで差がつくと・・・どうしようか迷ってしまいます^^;早くに前線上がらないと、後々搭載関係で不都合が生じるのでね^^;

2008年2月21日 (木)

9日目

こんばんわ~

残念ながら、北米防衛できませんでした。もう少しだったんですけどねぇ・・・

これで、TEC2と同時に第2作戦が開始になります。まぁうちは、通常スタートになりますが、しょうがないところです。

第1作戦は、PVP6位で終わりました。

中尉スタートで、射撃にデプ×3編成を組むとなると、隊長Lv8にならないと無理のため、作戦開始1日後にやっと通常に上げることができました。

ノーマルデプなので、PC戦の成績も心配でしたが、思ったより大丈夫でしたね^^後半は、やっとハイランク並のVPが出る感じはありました。でも、専デプ×3にはまったくかないませんwそれでも1枚目はうれしいですね^^

前線に向けて、スキル調整を行っている最中です。成長Pは計画的にお使いくださいw

2008年2月19日 (火)

7日目

こんばんわ~

本日センチ発売。センチにあわせて隊長は育成してありますので、問題なさそうです。

やっぱりもう1枚の壁がねぇ~ 水辺で飛び出し&さくっと落ちそうで困っていますが、このまま行くとしましょう^^

順位の方も7位と1枚目に入りましたし、今作戦は順調すぎて怖いくらいです・・・

専トリ切ったのも、実は今作戦のためではなく、次作戦のためだったりします。次作戦さらなる上を目指して、、、と書きましたが、まだ作戦中なんですよね^^;;すいません。。。

防衛成功目指して、任務がんばりますw

しかし、まずい・・・まずいですね・・・

マーサーさんの押されて押されて、、、うひょ~とか言う日がくるのか??

2008年2月17日 (日)

6日目

こんばんわ~

作戦6日目ということは、明日はセンチの発売日になります。

いつも(?)は、センチ×2機+デプ☆×2~3機とか買って、補給がすっからかんになっていたところですが、搭載58の自分にはセンチ1機すらデプ☆を買わないと入らない状況ですw まぁ補給的には優しいので、良しとしますか・・・

順位の方も23時現在PVP8位と1枚目に到達しています。作戦開始1日以上後方にいたことを考えれば上出来です。6日目くらいからは修理値↓の方がVP出たりしますから、現時点ではそこそこVPも出ているのかな・・・でも、廃1位とVP5600以上の差か・・・なかなかキビシイですよorz

現在(23:48) 1077-35(PC33-14) 年貢6回 

結構、回転数いいのかな・・・?

5日目

こんばんわ~

やっとこ熟練にも安定して来たようで、少しずつ上がっております。

0時現在、PVP10位まで来ました^^まぁ、ハイランクだと30位にも入れませんが・・・

中盤をピークに持っていくとなると、通常、前線への移動もそれなりに早くやらないといけないですから・・・なんとかがんばってくれているので、満足です^^

それはそうと・・・

本日、びりびりチームのうち4人がONして、チー茶が盛り上がりました^^

内容は、VPについて・・・

・・・

・・・

な~んて、決して出てきませんwまぁ予想はしていましたのでww

楽しいので良かったですが、子供が見ているので「盗撮」とか「がんキャノン☆」とかはちょっと・・・まっいいかw

2008年2月16日 (土)

4日目

こんばんわ~

昨夜、通常に上げて、1日経過しました・・・

順位は19位→12位(1時現在)と、順調に上がっています^^

でも、1日で18敗ってorz ちょっと負けすぎww

まっ 10位以内がいけるかも?ってことなので、このまま居座ることにします。

今回は、反応と先制のバランスを今までとは変えてやっています。やった感じは、結構いいかも?作戦の後半型の取り方なので、もう少しNPCで安定してくれると助かります。

センチに向けて、隊長は格闘特化を取り始めました。

2008年2月15日 (金)

3日目

こんばんわ~

作戦1日が経過しましたね~ハイランクを見ると、なかなかアツイ戦いが広げられております。その方々の複垢らしき垢がPVPでも上位にいますねw

自分は後方で、まったりPVP20位くらいを推移していましたが、Lv8になったので射撃デプ×3のR314で通常に・・・

緑のモコモコがいっぱいいると、さすがに苦戦しますが、それ(熟練)以外だと意外とVPでているようで、とりあえず放置しています。

順位は0時時点で19位なので、明日の今頃はどうなることやら・・・上がらないなら後方高速の方がのちのちいいかなぁ・・・と思ったりしてしまいます^^;

きっと上がるはずさっ

2008年2月14日 (木)

2日目

こんばんわ~

作戦開始されました~ハイランクを見ますと、専デプ×3編成がたくさんいますねぇ~

わが部隊は、まったり後方スタートです^^

ただ、専トリを切っている以上は通常へ行かないと勿体無いですね。。。とりあえず、通常目指してステは振っておりますが、射撃にデプ×3を入れるにはLv8じゃないと入らないのね^^;;

そのうち通常に行こうと思います~♪

2008年2月12日 (火)

1日目

こんばんわ~

開戦しましたね~みんな必死にやっていますねぇ^^自分もですがww

序盤の必死さは、かなりだと思っていますw鉱物目指して~♪

そういえば、ジオンのホ○ス○さんも序盤は必死ですねぇ~オンをチェックしていますよw

中盤ピークということで、搭載の関係上、前線の上げをある程度がんばっていかないといけません。よって、数少ない専用機枠を使って専トリを購入して後方放置しております~

そこそこ負けますね^^;;でも、GNOやってるって感じですごく楽しいです^^

第1作戦、30位以内を目指したいですね^^(射撃の専用機枠は温存ですが・・・ムリカモ)

2008年2月11日 (月)

0日目

こんにちわ~

本日14時に新クール開戦ですね。中尉スタートで、しかも成長Pも少ないのでできることは限られますが、中盤あたりをピークに育成して行こうと思います^^

(後半は任務をやる可能性もあるし、せっかく今なら時間が作れるので前半勝負っす)

と言うことで、パイロットの育成は、隊長は気力格闘専門化で決定。部下は、格闘壁と射壁を1枚づつ。射撃は、3射×2人・4射×1人です。

前半捨ての後半重視なら、NT部隊+4射2枚でもいいし、極端な育成だと、壁をNT格闘専門化とNT射壁だけで、4射(3射×2、4射×2)でも問題なさそうです^^

まぁ自分は前半向きなので、ダムまで勝負でBD後はまったり行くとしましょう^^

では、ルナ鯖の方々、今クールもよろしくお願いします^^

2008年2月10日 (日)

終戦・・・

こんばんわ~

本日、20時にルナ連が終戦しました。ネオ・ジオンを勝利して引き分け。

何はともあれ、最終作戦がPVP45位でした。7人目+4射3枚でこの成績とは・・・もう少し上を目指せたでしょうに、勿体無かったと思います。

でも、任務で戦功22稼いで『中尉』に昇進しました^^

んで、次クールから中尉VPをがんばってみようと思います^^どこをピークに持っていくかによって変わってくると思いますが、隊長専用機が1機なので、前線に行くのが苦労しそうです^^;; まぁボチボチやっていきましょう~

ヘボヘボ日記になると思いますが、少々更新頻度を上げて行きたいと思います^^ノ

【最終順位】

PVP280位 MP290位? 戦功327

2008年2月 3日 (日)

@1作戦・・・

こんばんわ^^

なんとか放置しています。

垢作成時にお世話になった方々のいるチームを渡り歩いています。

GFD、ルナ独、heavenとお世話になりましたが、皆さん良くしていただき、大変うれしかったですねぇ~また、お邪魔したいところです^^

そして、第10作戦があるので、なんか中尉になれそうな感じです。少尉スタートと思っていましたが、、、とある方が中尉なので、中尉を目指すことにしました^^;

少尉で参戦された方、申し訳ありませんです。まぁ確定ではないですが、次作戦ランクインすれば上げることはできそうなので^^;

一様、第9作戦はクリス入りで38位でした^^なんとかランクインしたいところです。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »