« 4日目 | トップページ | 6日目 »

2008年2月17日 (日)

5日目

こんばんわ~

やっとこ熟練にも安定して来たようで、少しずつ上がっております。

0時現在、PVP10位まで来ました^^まぁ、ハイランクだと30位にも入れませんが・・・

中盤をピークに持っていくとなると、通常、前線への移動もそれなりに早くやらないといけないですから・・・なんとかがんばってくれているので、満足です^^

それはそうと・・・

本日、びりびりチームのうち4人がONして、チー茶が盛り上がりました^^

内容は、VPについて・・・

・・・

・・・

な~んて、決して出てきませんwまぁ予想はしていましたのでww

楽しいので良かったですが、子供が見ているので「盗撮」とか「がんキャノン☆」とかはちょっと・・・まっいいかw

« 4日目 | トップページ | 6日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

おじゃましまーす。

多分、レオさんは
「・・・こんなチーム来るの間違いだ」
とか思ったでしょうが・・・

毒食わば皿までですよ^-^
1クール続けばたぶんレオさんも

<レオ>こんばんわウジ虫^-^9m

くらいいけると思います
僕はそうなる日を夢見ますね!

では^-^ノ

なかなかアツイですね・・・
「びりびり」というか「ひりひり」って感じですw

のんびりやっていきます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日目 | トップページ | 6日目 »