« @1作戦・・・ | トップページ | 0日目 »

2008年2月10日 (日)

終戦・・・

こんばんわ~

本日、20時にルナ連が終戦しました。ネオ・ジオンを勝利して引き分け。

何はともあれ、最終作戦がPVP45位でした。7人目+4射3枚でこの成績とは・・・もう少し上を目指せたでしょうに、勿体無かったと思います。

でも、任務で戦功22稼いで『中尉』に昇進しました^^

んで、次クールから中尉VPをがんばってみようと思います^^どこをピークに持っていくかによって変わってくると思いますが、隊長専用機が1機なので、前線に行くのが苦労しそうです^^;; まぁボチボチやっていきましょう~

ヘボヘボ日記になると思いますが、少々更新頻度を上げて行きたいと思います^^ノ

【最終順位】

PVP280位 MP290位? 戦功327

« @1作戦・・・ | トップページ | 0日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« @1作戦・・・ | トップページ | 0日目 »