« 2日目 | トップページ | 4日目 »

2008年2月15日 (金)

3日目

こんばんわ~

作戦1日が経過しましたね~ハイランクを見ると、なかなかアツイ戦いが広げられております。その方々の複垢らしき垢がPVPでも上位にいますねw

自分は後方で、まったりPVP20位くらいを推移していましたが、Lv8になったので射撃デプ×3のR314で通常に・・・

緑のモコモコがいっぱいいると、さすがに苦戦しますが、それ(熟練)以外だと意外とVPでているようで、とりあえず放置しています。

順位は0時時点で19位なので、明日の今頃はどうなることやら・・・上がらないなら後方高速の方がのちのちいいかなぁ・・・と思ったりしてしまいます^^;

きっと上がるはずさっ

« 2日目 | トップページ | 4日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

先程、MKさんのとこを見てきたら
確定情報?らしきものを発見致しましたw
『少佐になった時に少佐でいられるよう』
名言ですね~ ( ..)φ

最低少佐まではいると(ルナに)勝手に
決めさせて頂きました(;一_一)

これからも宜しく御願いしますm(__)m

マサヒコさん、こんばんわ^^

少佐になる前に辛くて挫折しちゃうかもしれませんが、ほどほどにがんばります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日目 | トップページ | 4日目 »