« 13日目 | トップページ | 16日目 »

2008年2月27日 (水)

15日目

こんばんわ~

本日TEC3です。

いつもなら、陸ガン☆☆を導入~とか言っていましたが、現在でも搭載ぴちぴちですw

前にも書いたとおり、専陸ガンを隊長へ切って、前線に移動しています。どうしてかというと・・・前線に放置していた方に抜かれてしまい5位に後退したから・・・

通常高速なら、5位の可能性はありましたが、気力を振ったのとレベルの上がりが極めて悪いので、前線に上げましたYO!!順位の方は1つ上がって4位です。せっかく専用機枠を2つ使ったのだから、表彰台までは行きたいですね^^

それはそうと、3月のアップデート・・・ヘンな友軍救出や・・・スキル取得Pの変更か・・・気力500ってwww

まぁ全体的に見えていませんが、気力500×9だったら、もうNTしかないっしょww

他にも影響あるのがあるので、要注意ですね~

« 13日目 | トップページ | 16日目 »

ルナ連VP日記」カテゴリの記事

コメント

凄いです!
さすが「百獣の王」
違いますね^-^

どうもです^-^ノ

何を隠そう・・・・

PC戦54-1!!

運だけだす^^;;

「百獣の王」と言いたいところですが、実は「西武ライオンズのマスコット」なんですよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 13日目 | トップページ | 16日目 »